オダギリジョー:洋服のリメークにハマリ中 CM衣装にもこだわり

芸能
「ながラッテCAFE」のオープニングイベントに登場したオダギリジョーさん

 俳優のオダギリジョーさんが18日、東京・神宮前に19日にオープンする期間限定カフェ「ながラッテCAFE」のオープニングイベントに出席。最近、趣味で「洋服作りにハマッている」と明かし、「着古した洋服を切って、ミシンを使って自分の好きなようにリメークしています。夕方、お酒を飲みながら始めると(深夜の)12時を超えていたりする。そのくらい長い時間やっています」と没頭ぶりを語った。

 オダギリさんは、同カフェで提供される雪印メグミルクの新ラテ「BOTTLATTE(ボトラッテ)」のCMに出演。この日は、CMで着用したチェックのスーツ姿で登場し、おしゃれなオダギリさんらしく「雪印さんということで、牛のモチーフをスタイリストさんに探してもらった」といい、スーツの襟元に飾った、牛のピンを指しながら、「いろいろ何パターンか用意してもらった中で、一番、これがCMのイメージに合うかなと。もともとはピアスだったんですけど、改造してもらいました」と衣装のこだわりを語った。

 「ながラッテCAFE」は、「BOTTLATTE」を飲みながら、デスクワークができるカフェスペース。90分間、同ラテが飲み放題で、ラスク付き500円。19日から4月17日まで。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る