広瀬すず:袴姿でTGC初登場 真剣佑&野村周平と和装ランウエー

映画 芸能 マンガ
「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に初登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが19日、 国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催中のファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション(TGC) 2016 SPRING/SUMMER」に初登場。主演映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)で着用しているはかま姿でランウエーを歩き、会場の歓声に笑顔で手を振りながら応えた。

 広瀬さんは「ちはやふる」とのコラボステージに出演。同じくはかまを着用した、共演の野村周平さんと真剣佑さんと3人でウオーキングした広瀬さんは「ドキドキしました。女の子たちのパワーが輝きすぎて緊張しました」と興奮気味にコメント。野村さんは「すごく気持ちよかった」と高揚し、過去にTGC出演のある真剣佑さんは「今回は、役者として歩けてうれしいです」と笑顔で語った。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催しているファッションイベント。22回目となる今回は“パーティー”をテーマに、小籔千豊さんと森麻季さんがMCを務め、総勢約100人のモデルが登場。「ちはやふる」とのコラボステージでは、広瀬さんらのスマホ撮影が許可され、観客を喜ばせた。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る