指原莉乃:AKB48総選挙の出馬保留 連覇に色気も「まだ迷っている」

アイドル
写真集「スキャンダル中毒」の刊行記念握手会を行った指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが22日、写真集「スキャンダル中毒」(講談社)を発売し、東京都内で握手会を開催。「第8回AKB48選抜総選挙」が6月に新潟で開催されることが発表されたが、昨年の女王である指原さんは立候補について「まだ迷っている」と語った。

 今年、1位になれば、前田敦子さんや大島優子さんも成し遂げられなかった連覇を初めて達成することになる指原さん。「(連覇)できたらうれしいですけど」と色気を見せつつ、「今は写真集のことで頭がいっぱい。もうちょっとゆっくりしてから考えたい」と出馬については態度を保留した。

  「NMB48」の渡辺美優紀さんが不出馬を表明したことについては「みるきー自身すごく前向きですし、間違っているとは思わない」と理解を示し、「私もみるきーを見て、しっかり考えたいと思います」とコメント。また、昨年は“水着ライブ”を公約に掲げて実行したが、「公約はもうやめようかな」と語っていた。

 写真集は、指原さんのセールスポイントである“美脚&美尻”をフィーチャー。初のランジェリー姿など、これまでのイメージをくつがえすセクシーショットに挑んでいるという。1890円。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る