MANTANWEB(まんたんウェブ)

神聖かまってちゃん:企業イベント初登場での子が公開謝罪 「人生、過ちばかり」と自虐も

CM 芸能
コカ・コーラ「スタンプボトル」発売記念イベントに登場した「神聖かまってちゃん」のの子さん

 4人組バンド「神聖かまってちゃん」が28日、東京都内で行われたコカ・コーラ「スタンプボトル」発売記念イベントに登場。同バンドが企業イベントに登場するのは今回が初めてで、ボーカルのの子さんは普段、迷惑をかけているというメンバーに公開謝罪。また「人生、過ちばっかり」と自虐コメントで会場を沸かせた。

 この日は、さまざまな表情で気持ちを伝えるオリジナルスタンプをラベルに配した「スタンプボトル」の発売を記念し、デザインを手がけたアーティストが会場に集結。の子さんは「時代を変えるロックバンド、神聖かまってちゃんです」と元気にアピール。の子さんデザインのオリジナルスタンプ「?」も公開され「本当にうれしいです。自分の絵がパッケージになるなんて、お父さん、お母さんに自慢したいです」と笑顔を見せた。

 そんなの子さんだったが、トークショーでは「ごめん」とデザインされたボトルをチョイスし、メンバーに向け「ごめーん!」と絶叫。「僕は不器用な男なので、やはりこういう場がないと素直に言えないかなって。だから『ごめん』って……」と真意を明かすと、ベース担当のちばぎんさんには「1万円、借りっぱなしで。本当に早く返す」と話しかけ、笑いを誘った。

 イベントにはモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、音楽プロデューサーの中田ヤスタカさん、ヒップホップユニット「RIP SLYME」のPESさん、アイドルグループ「チームしゃちほこ」も登場した。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る