小倉優子:“ウザかわ”キャラ全開でおしゃれに悩む女性を熱演 CMで菜々緒と共演

CM テレビ
「ブランディア」の新CM「堂々めぐり」編で“ウザかわ”な女性を演じている小倉優子さん

 タレントの小倉優子さんが、ブランド品の宅配買取「ブランディア」の新CMで女優の菜々緒さんと共演し、おしゃれについて思い悩む“ウザかわ”な女性キャラクターを演じていることが4日、明らかになった。新CM「堂々めぐり」編は、小倉さんが夜のバーカウンターで「お気に入りなんだけど、全然、使ってないバッグがあって~」「使ってないけど、お気に入りなの~」と甘ったるい声でなぜか楽しそうに堂々めぐりを繰り広げる……という内容。そんな小倉さんに、心の中で「それで?」とうなずきながら辛抱強く話に付き合う菜々緒さんの表情も見どころとなっている。

 小倉さんと菜々緒さんは新CM「衣替え」編でも共演。夫や子供の衣替えに思い悩み、最後に「ワァーッ!!」と大きな声を上げながら頭を抱える小倉さんの“ぶりっ子”な演技にも注目だ。

 新CMは、そのほかお笑いコンビ「ハリセンボン」のコミカルなやりとりや菜々緒さんの“つぶやき”が楽しめる「あげようか…」編、「ドゥラヴイスヤ」編、「店員のひとこと」編も制作され、全て東京・名古屋地区で4日から放送される。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る