朝比奈彩:初のランジェリー姿「恥ずかしかった…」 シースルーのミニワンピで写真集PR

芸能
ファースト写真集「彩だらけ」の発売記念イベントに登場した朝比奈彩さん

 “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんが30日、東京都内で行われたファースト写真集「彩だらけ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した。写真集にはファッションスナップのほか、水着や下着姿も掲載されており、下着姿の撮影に初挑戦した朝比奈さんは「恥ずかしかったです。私らしいランジェリー姿を見てもらえればと思って」と照れ笑い。「水着のグラビアはやったことがあったんですけど、ランジェリー姿はどう見せればいいのか分からなくて」と振り返った。

 この日のイベントには、腕と背中がシースルーになったひざ上丈の黒のミニワンピースで登場。写真集の出来については「23歳と大人になって、自分ができることを最大限にしてみたかった」といい「100点満点中だったら、150点」とにっこり。お気に入りの写真は下着姿といい「素の表情も出ていて、好き」と話し「自分のランジェリー姿を写真で見ることはなかなかないので。自分の意見というより、周りの方の意見を参考にして写真を選びました」と笑顔で明かした。

 また、朝比奈さんは「今、モデルをしながらバラエティー番組とかに出させていただいていますが、レッスンを積んで、機会があれば演技にも挑戦してみたいと思っています」と目を輝かせていた。

 「彩だらけ」はオールカラー。価格は2300円(税抜き、発売中)。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る