MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒:ゴールド下着で“ゴージャスな胸元”披露

芸能
「エッセンス バイ トリンプ」の新作を身に着けた菜々緒さんの新ビジュアル

 モデルで女優の菜々緒さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」の新ビジュアルが公開された。同ラインの新作で、ゴールドのブラジャーを身に着けた菜々緒さんが、美しく“ゴージャスな胸元”を披露し、クールなまなざしでたたずんでいる。

 「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長で、日本では13年春夏にデビュー。16年から菜々緒さんをイメージキャラクターに起用し、商品ラインアップを充実させている。

 菜々緒さんが着用したのは、クリスマスに向けた新シリーズとして発売された「イメージライン306シリーズ」のブラジャー。繊細なサークルをちりばめたエンブロイダリーレースを使用したシリーズで、ドットをモチーフにし、光などに合わせて模様が浮かび上がるように見える特殊なレースを用いている。カラーは、ゴールド、ネイビー、レッドの3色で、ブラジャー、ノンワイヤブラジャー、キャミソールなどが全国の主要百貨店、専門店全80店舗で展開されている。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る