MANTANWEB(まんたんウェブ)

三太郎:新CMでついに“神様”降臨 「神ってる!」と大はしゃぎ 

CM テレビ
auの三太郎シリーズ新CM「金ちゃんの斧」編のワンシーン

 俳優の松田翔太さんが桃太郎役、桐谷健太さんが浦島太郎役、濱田岳さんが金太郎役で出演しているauのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「金ちゃんの斧(おの)」編が10日、公開された。池のほとりで薪割りをしていた浦島太郎が金太郎の斧を湖に落とし、神様が「お前たちが落としたのは金の斧? 銀の斧?」と問いかけてくるが、三太郎は神様の髪や服を触り、全然ぬれていないことに気づき「驚きー」「神ってる」と“いじる”……というストーリー。11日から放送。

 「金ちゃんの斧」編は、通話とデータ通信を月額1500円から利用できるサービス「オドロキの新料金」のCM。普段、浦島太郎を演じる桐谷さんがアドリブで撮影現場を盛り上げているというが、今回は金太郎役の濱田さんがアドリブを入れて盛り上げたという。

 また、サッカー日本代表を応援する「au BLUE CHALLENGE」の新CM「応援」編も10日、公開された。三太郎が、青い侍が外国人の男たちと広場でボールを蹴っている姿を目撃し、青い侍たちを応援し熱狂する……という内容。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る