MANTANWEB(まんたんウェブ)

三太郎:“来年の話”に鬼ちゃん大爆笑! 新CM「来年の暦」編

CM テレビ
「三太郎」シリーズの最新作「来年の暦」編のワンシーン

 俳優の松田翔太さんが「桃ちゃん」こと桃太郎役で出演しているauのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「来年の暦」編が22日、公開された。CMでは、桃ちゃんら三太郎や有村架純さん演じるかぐや姫らが“来年の話”をしている姿をみて、菅田将暉さん演じる「鬼ちゃん」が大爆笑する場面が収められている。

 CMは、桃太郎の家に集まった金太郎(濱田岳さん)や浦島太郎(桐谷健太さん)らが来年の目標を口にすると、鬼ちゃんが突然「ハハハ!」と大爆笑。一同は笑いの止まらない鬼ちゃんを見て不思議がるが、「来年のこと」を言うと笑い転げる姿を見て、あることに気づき……というストーリー。
 
 CMと同時にメーキング動画も公開。「来年」というキーワードで笑い出す鬼ちゃんを相手に、桃太郎らが「ライオン」「再来年」などの言葉を投げかけて引っ掛けようとする姿も収められている。

 「三太郎」シリーズは、松田さんらが演じる“三太郎”に、菜々緒さん演じる「乙ちゃん」こと乙姫や、「鬼ちゃん」こと鬼らが加わったコミカルなストーリーが人気を集めている。
 

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る