MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒:松井愛莉、水川あさみらと“美脚競演”「美脚大賞」受賞 入浴時のケアが秘訣

芸能
「第14回クラリーノ美脚大賞2016」の授賞式に登場した(左から)松井愛莉さん、菜々緒さん、水川あさみさん、草刈民代さん

 さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人を表彰する「第14回クラリーノ美脚大賞2016」の授賞式が22日、東京都内で行われ、受賞したモデルで女優の菜々緒さん、松井愛莉さん、女優の水川あさみさん、草刈民代さんが出席。菜々緒さんはワインレッドのタイトなミニワンピース、松井さんは個性的なノースリーブのミニワンピース、水川さんは光沢のあるシルバーのノースリーブミニワンピース、草刈さんはレース柄のタイトなワンピースという装いで登場し、それぞれ美脚を披露した。

 同賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。14回目となる今回は、ティーン部門で松井さん、20代部門で菜々緒さん、30代部門で水川さん、オーバーフォーティー部門で草刈さんが受賞した。

 今回の受賞に菜々緒さんは、「本当にうれしい。こういう賞をいただけると、さらに“そうなくちゃいけないんじゃないかな”と身が引き締まるので、今後もケアなどを気をつけたいと思います」と笑顔。美脚を保つために気をつけていることを聞かれると、「自宅でのトレーニングを日ごろやるようにしています。トレーニングはスクワットとか筋トレのパンプアップ系をして、入浴しているときに柔軟とか、お風呂上がりにスキンケアをしています」と秘訣(ひけつ)を明かした。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る