MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井愛莉:ノースリーブに“超ミニ”ワンピで美脚あらわ 「美脚大賞」授賞式 

芸能
「第14回クラリーノ美脚大賞2016」の授賞式に登場した松井愛莉さん

 モデルの松井愛莉さんが22日、「第14回クラリーノ美脚大賞2016」の授賞式に、美脚を強調する個性的なノースリーブのミニワンピース姿で登場。「この機会にちょっと(ミニの衣装に)挑戦していこうかな」と照れ笑いを浮かべた。

 同賞は、さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人を表彰するもので、14回目となる今回は、ティーン部門で松井さん、20代部門でモデル・女優の菜々緒さん、30代部門で女優の水川あさみさん、オーバーフォーティー部門で草刈民代さんが受賞。菜々緒さんはワインレッドのタイトなミニワンピース、水川さんは光沢のあるシルバーのノースリーブミニワンピース、草刈さんはレース柄のタイトなワンピースという装いで登場し、それぞれ美脚を披露した。

 また、松井さんは「すごくうれしい。私がこんな賞をいただいていいのかなと思うところはありますが、もう少しで20歳になるので、19歳のうちにいただけて本当に光栄です」と大喜び。普段している脚のケアについて、「湯船につかったときに軽くマッサージをしたり、あとは整体に通っています。毎回痛いんですけど、それに耐えて」と語っていた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る