MANTANWEB(まんたんウェブ)

所ジョージ:落書き事件もジョークで笑いに

芸能
「年末ジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した所ジョージさん(右)と綾野剛さん

 タレントの所ジョージさんが24日、西銀座チャンスセンター前(東京都中央区)で行われた「年末ジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場。自身の事務所の壁に落書きされた件について聞かれると、「その話はこの場にはふさわしくないんじゃないですか」と苦笑しつつ、「面白く話すとすれば、(宝くじが当たったら)塀を高く作るといいんじゃないですかね」と言って報道陣を笑わせた。

 一方で、所さんは「今年は(事務所を)増築した」と報告。報道陣から「去年、宝くじに当たったら『増築する』と言っていましたよね?」と言われると、「当たったからじゃなくて、普通に増築。当たったら増築じゃなくて建ててるわ!」と話し、「だから今年は(当たるように)連番で(宝くじを)買いました」と期待に胸をふくらませていた。

 イベントには俳優の綾野剛さんも登場。この日は東京都心で初雪が降り、11月の降雪は54年ぶりということで、綾野さんは「白い息が出るのは久しぶりな気がします」、所さんは「何かありそう。いいことありそうな気がします」と話していた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る