木村文乃:浴衣姿で結婚祝福に笑顔

映画 テレビ
映画「RANMARU 神の舌を持つ男」の公開直前イベントに登場した木村文乃さん

 女優の木村文乃さんが28日、東京都内で行われた、向井理さん主演の映画「RANMARU 神の舌を持つ男」(堤幸彦監督、12月3日公開)の公開直前イベントに出席。今月18日に結婚を発表して以来、初めての公の場となった木村さんは、客席のファンから「祝・人妻」などと結婚を祝福するパネルやうちわが振られる中、笑顔でステージに登場した。

 同作は、堤監督が原案・演出を手がけ、今年7月期に放送された連続ドラマ「神の舌を持つ男」(TBS系)の劇場版。この日は「公開直前大宴会イベント」と題して、映画のテーマである「温泉」にちなみ、温泉宿での宴会をイメージした会場に向井さん、木村さん、佐藤二朗さん、堤監督が特製の浴衣姿で登場。お笑いコンビ「うしろシティ」が司会を務め、招待されたファンも出演者とおそろいの浴衣に身を包み、宴会風の料理も用意された。

 「神の舌を持つ男」は、“絶対舌感”を持つ蘭丸(向井さん)が、謎の温泉芸者“ミヤビ”を探す秘湯の旅に出て、行く先々で事件に巻き込まれる……というコミカルミステリー。映画は、ドラマでミヤビに失恋した蘭丸が、傷心旅行に旅立ち、ひょんなことからある村の温泉街で働くことになるが、またしても事件が起こる……という内容で、市原隼人さん、木村多江さんらも出演する。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る