MANTANWEB(まんたんウェブ)

大島優子:ついに坂口健太郎と結婚!? 純白のウエディングドレス姿を披露

CM テレビ
大島優子さんが出演する「ミノン」の新CM「結婚式の日」編のワンシーン

 女優の大島優子さんが、俳優の坂口健太郎さんと共演している第一三共ヘルスケアの全身シャンプー「ミノン」の新CM「結婚式の日」編が29日、公開された。大島さんが女性会社員・中島麻子を演じる人気CMシリーズの第7弾で、坂口さんは交際中の恋人・遼介役として出演。第6弾CMでプロポーズめいた言葉を口にした遼介と麻子がついに結婚することになるという内容で、大島さんは純白のウエディングドレス姿を披露している。CMは12月1日から全国で放送。

 新CMは、結婚式当日の式場が舞台。ブライズルームの鏡の前でウエディングドレス姿の麻子が母親へ感謝の思いを語ると、母親がつい涙ぐんでしまう。麻子は「早い早い!」となだめ、部屋へ様子を見に来たタキシード姿の遼介も慌てて駆け寄り、母親へハンカチを差し出す……というストーリー。庭園でブーケを持った麻子と遼介がほほ笑みながら手を取り合うシーンも収められている。

 CMと同時にメーキング映像も公開。「ついに結婚しました!」と笑顔で報告する大島さんや「よろしくお願いします」とあいさつする坂口さんの姿が収められている。また、ウエディングドレスについて、大島さんは「お仕事で何度も着ていますが、年齢ごとに着るときの気持ちが違う気がします。今は周りに結婚している友達も多いので、よりリアルに感じます」とコメント。自身の理想の結婚についても「こぢんまりとやりたいなと思っています」と明かし、「両親やお兄ちゃん、いとこたちがどのように感じるのか、ちょっとだけイメージしてしまいます」と語っている。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る