MANTANWEB(まんたんウェブ)

坂口健太郎:BGMと観客の悲鳴で熱愛質問聞こえず? 笑顔も無言

映画
映画「君と100回目の恋」の完成披露舞台あいさつに登場した坂口健太郎さん

 俳優の坂口健太郎さんが12日、東京都内で行われた主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督)の完成披露舞台あいさつに登場。坂口さんはNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「とと姉ちゃん」で共演した女優の高畑充希さんとの熱愛が報じられており、報道後初の公の場。退場時に報道陣から熱愛について質問をされたが、BGMの大きな音と観客の悲鳴にさえぎられて聞こえなかったのか、質問には答えず、笑顔を見せたまま無言で会場をあとにした。

 坂口さんと高畑さんは今年、フジテレビ系の“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演。報道後、高畑さんは映画のイベントで報道陣から熱愛について質問され「内緒です」と答えていた。また、双方の事務所は熱愛を否定するコメントを発表していた。

 舞台あいさつには坂口さんのほか、ダブル主演を務めるシンガー・ソングライターのmiwaさん、竜星涼さん、真野恵里菜さん、泉澤祐希さん、月川監督が出席した。

 「君と100回目の恋」は、miwaさん演じる大学生の日向葵海(ひなた・あおい)と、坂口さん演じる幼なじみの陸(りく)との恋愛を描いたオリジナル作品。葵海は7月27日の誕生日に事故に遭うが、気が付くと事故の1週間前に戻っていた。動揺する葵海に陸は「時間を戻すことができる」という秘密を明かす。2人は、さらに1年前に戻り、恋人同士として幸せな日々を送るが再び事故に遭った7月27日がやってくる……というストーリー。2017年2月4日公開。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る