MANTANWEB(まんたんウェブ)

ざわちん:「逃げ恥」ガッキー風メーク公開 “みくり”を完全再現

マンガ テレビ
新垣結衣さん扮するヒロイン“みくり”を見事に再現したざわちんさん

 有名人の“ものまねメーク”でおなじみのタレントのざわちんさんが13日、自身のオフィシャルブログで、人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、火曜午後10時)のヒロイン・森山みくりを演じる新垣結衣さん風の新作メークを公開した。

 ブログでは「『逃げ恥』新垣結衣さん風ものまねメイク」と題し、「お待たせしました! お約束通り、新作ものまねメークのお披露目でーす!!」として、くっきりとした目元や鼻筋など新垣さんの特徴をとらえた“ガッキー風メーク”で、口を手で覆ったざわちんさんの写真が掲載された。

 ざわちんさんは「実は1回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています。新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感は、かなり難しかったです」と明かし、「でもドラマの主題歌である星野源さんの『恋』を聴きながら、再度チャレンジして仕上げましたよ」とコメントしている。

 ガッキー風メークは、アヴァンセの人気ブランド「CHIPIE」のコーディネートコスメを活用した「ざわちん×CHIPIA」ものまねメークプロセスを紹介していくシリーズの第4弾として公開された。

マンガ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る