MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本美月:“理想の彼氏部屋”で「いきまーす!」 ゲームCMで全力ガンダムごっこ

アニメ CM テレビ
「LINE:ガンダム ウォーズ」新CMに出演する山本美月さん

 モデルで女優の山本美月さんが出演するスマートフォン向けゲームアプリ「LINE:ガンダム ウォーズ」の新CMが23日、公開された。恋人の家で、主人公アムロ・レイの「アムロ、いきまーす」やセイラ・マスの「それでも男ですか、軟弱者!」といった劇中の名ゼリフをはじめ、全力で“ガンダムごっこ”する山本さんの姿が楽しめる。

 新CM「ミヅキ、いきまーす」編は、山本さんが「進みまーす」「下がりまーす」と言いながら四つんばいで前進・後退。すると「ミヅキ、いきまーす」と宣言し、いきなり強烈なビームを恋人にお見舞いする……という内容。一方、「軟弱者」編は、恋人に「私とガンダム、どっちが好き?」と甘えていた山本さんが、急に怖い顔になって「それでも男ですか!軟弱者!」と言い放つ……という展開。

 撮影は東京都内のスタジオで行われ、山本さんは部屋のセットについて「オシャレな空気感だけどガンプラが飾ってあって、理想の彼氏部屋!」と語るなど、テンション高めだったいう。ゲームについては「いろいろなキャラクターが出ていて、しかも声優さんが実際に声を吹き込んでるからすごい!」と興奮気味にコメントを寄せていた。CMは24日から全国で放送される。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る