MANTANWEB(まんたんウェブ)

TBS吉田明世アナ:23日に挙式 サンジャポでキス公開 「家族いっぱい増やしたい」

芸能 テレビ
TBSの吉田明世アナウンサー

 TBSの吉田明世アナウンサーが、23日に結婚式を挙げていたことが分かった。25日に放送された情報バラエティー番組「サンデージャポン」で明かされ、番組では挙式・披露宴に密着した様子をVTRで紹介。スタジオの吉田アナは「これから家族をいっぱい増やしたいです」と満面の笑みを見せた。

 挙式・披露宴は親族・友人だけで行ったといい、番組が密着取材したVTRでは、ウエディングキスやケーキ入刀の様子などを紹介。吉田アナは「近しい人のみで執り行ったんです。準備がとにかく大変だったんですけど、皆さんの前で大好きな家族を紹介できて友人を紹介できて幸せな時間でした」と笑顔で振り返った。

 さらに、VTR内で子供の予定を聞かれた吉田アナが「今すぐ生みたいぐらいな気持ちです」と話したことから、番組MCの「爆笑問題」の田中裕二さんは「子供を今すぐ生みたい?」と質問。吉田アナは「そうですね。明日にでも」と即答。ダイヤのパヴェタイプの結婚指輪も披露し、新婚旅行については「タイに行きたいんですが、お休みが取れないので我慢します」と話していた。

 吉田アナは1988年4月14日生まれ。東京都出身。成城大学を卒業後、2011年にTBSに入社。「白熱ライブ ビビット」「サンデー・ジャポン」などに出演中。一般企業に勤める5歳年上の男性と約1年の交際を経て、10月29日に自身のブログで「この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」などと結婚を報告。同30日の「サンデー・ジャポン」では、結婚を祝福され、「ありがとうございます。幸せです」と笑顔で心境を明かしていた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る