MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:スマスマ質問に苦笑い「僕は言えないの」 ツイッターなりすまし被害には…

テレビ
「クレイジージャーニー元日SP」の会見に登場した松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが27日、東京・赤坂のTBSで特別番組「クレイジージャーニー元日SP」の収録後に会見。26日に放送された人気グループ「SMAP」のレギュラー番組「SMAP×SMAP(スマスマ)」(フジテレビ系)の最終回について聞かれると、苦笑いを浮かべつつ、「僕はジャニーズ側の人間なので、言えないの(笑い)」と冗談めかし、直接的には語らなかった。

 会見には番組MCの松本さん、「バナナマン」の設楽統さん、小池栄子さんが出席。スマスマの最終回について、小池さんは「寂しかったです。5人そろうのは最後だったので、うるっときちゃいました」と明かし、設楽さんも「国民的人気グループなんだと。改めて偉業だったんだと思いました」と語った。

 また、ツイッターで松本さんの偽アカウントによる「SMAPはなくなってはいけない存在。お疲れ様。」というツイートが話題になったことについて、「聞きました。なんかSMAPのことで、僕がコメントしたとかでしょ。後で知りました。すぐ違うって分かったんですよね」と語り、「何の取材? 告げ口ですか」と笑わせた。

 「クレイジージャーニー」は、独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡っている人々を“クレイジージャーニー”と呼んでスタジオに迎え、常人離れした体験談を聞く紀行バラエティーで、木曜深夜0時10分から放送中。

 元日スペシャルは、ジャーナリストの丸山ゴンザレスさんが米ラスベガスの“地下住人”に迫った様子など、レギュラー放送の内容をさらに“クレイジーにパワーアップ”した内容になるといい、2017年1月1日深夜0時半から関東ローカルで放送される。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る