紅白リハ:E-girls モノトーンのセクシードレスで勢ぞろい

テレビ
「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したE-girls

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。メンバーは、色は白や黒のモノトーンで統一したさまざまなデザインのセクシードレスに身を包み、勢ぞろいした。

 今回の紅白についてAmiさんは「今回は階段とか、セットがいつもと違うのでうまくいくかなって緊張も不安もあるけれど、華やかなステージになるんじゃないかな」と笑顔で語った。

 MAKIDAIさんが交通事故でけがをしたことについてAyaさんは「私も心配だったんですが、昨日2人からコメント出されていたし、HIROさんのコメントもあったりして、私たちも少し安心している。一刻も早く元気になっていただきたい」とコメントした。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る