MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:ピコ太郎 初出場のステージに「気持ちいいですね~」

テレビ
「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したピコ太郎さん

 不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたシンガー・ソングライターのピコ太郎さんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。紅白のステージに上がったピコ太郎さんは「PPAP」を歌い終えると「気持ちいいですね~」と満面の笑みを見せた。

 お笑いタレントの渡辺直美さんとともに前半戦最後の企画「紅白HALFTIME SHOW」に出演するピコ太郎さんは、リハーサルの様子を公開。「ピコ太郎と申します。キンピカですみません」とあいさつし、リハーサル中には「人生、何があるか分かりません。紅白のリハをしております」と語り、2階ステージも使ったパフォーマンスを繰り広げた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る