河北麻友子:メークブランドの新イメージモデルに CMで幸せオーラ全開のほほ笑みも

CM テレビ
河北麻友子さんが出演するCANMAKE「グロウフルールチークス」の新CM「待ち合わせ」編

 モデルで女優の河北麻友子さんが出演するメークlブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新イメージモデルに起用されたことが1日、明らかになった。河北さんは、華やかな花びらをイメージした新商品のパウダーチーク「グロウフルールチークス」の新CM「待ち合わせ」編に出演。花屋の前で“彼待ち”する女性を演じ、幸せオーラ全開のやわらかなほほ笑みを披露している。

 新CM「待ち合わせ」編は、街角のフラワーショップが舞台。店の前で待ち合わせをしていた河北さんが、大好きな恋人を見つけ、幸せそうな笑顔を浮かべる……という内容。河北さんは「相手の見えないCMだったので、相手のいない現場で想像しながらの撮影が難しかったです。個人的に納得いかなかったので、何回かやり直させていただきました。アップも多かったので目の動き一つにすごくこだわりました」と撮影を振り返っている。

 さらに河北さんは「お花に囲まれて、可愛いがあふれ出ていた現場にとにかくテンションが上がりました。スタッフの皆さんとも最後まで楽しく撮影できて、上がりがすごく楽しみ。すごく愛も感じて幸せな1日でした」とにっこり。「グロウフルールチークス」についても「紫の部分とピンクの部分があって、ハイライトとチークの2役をこなしてくれる優れものだなーって思いました。ピンクの色も可愛らしい女の子を演出してくれる色合いになっててお気に入り」とすっかり魅了された様子だった。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る