MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:SMAP解散に言及 「疑問解決していない」「もやもや感残した」

テレビ
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが1日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ系)で、昨年大みそかで解散した「SMAP」について言及。「いろんな思いはあるんですけど、これだけみんなに惜しまれて解散するグループっていうのはいないんじゃないですか。一タレントとしてうらやましいなと思う」とコメントした。

 また、松本さんは「正直ここまで大きなニュースになるのは、国民の皆さんの疑問が解決してないからだと思う。やっぱりアイドルはすごくイメージが大切なので、理由を明確にするということはイメージをダウンさせないといけなくなる。それなら解散せざるを得ないということだと思う。誰かを悪者にしないと説明が付かないので……アイドルっていうのは」と分析した上で、「この辺のもやもや感を残してしまったのは残念だなと思う」と語った。

 この日の元旦SPでは、昨年ともに不倫騒動でワイドショーをにぎわせた、タレントのベッキーさんと作家の乙武洋匡さんがゲストコメンテーターとして初共演。ヒロミさん、古市憲寿さんらも出演した。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る