MANTANWEB(まんたんウェブ)

℃-ute:“結成日”翌日の6月12日に解散公演

アイドル
「℃-ute新春コンサート2017 ~℃OMPASS~」を行った「℃-ute」の(左から)岡井千聖さん、中島早貴さん、矢島舞美さん、鈴木愛理さん、萩原舞さん

 アイドルグループ「℃-ute」(キュート)が5日、中野サンプラザ(東京都中野区)でコンサート「℃-ute新春コンサート2017 ~℃OMPASS~」を開催し、今年6月に行われるさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)での解散コンサートの日程を同12日にすると発表した。

 メンバーの岡井千聖さんの「さいたまスーパーアリーナの日程が決まりました」の言葉とともに、会場のスクリーンに「6月12日」の文字が表示され、会場から驚きの声が上がると、岡井さんは「これには深い意味があるんです。℃-uteは6月11日が結成日。私たちの新たな一歩を皆さんと迎えたいんです」と、この日を解散日とした意図を説明。同日が月曜日であることから「平日ではありますが、会社の方と話し合って、ぜひ来てください」と話し、笑いを誘った。

 また、春のツアーのタイトルが「℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~」に決定したことや、最後のシングルが3月22日に発売されること、さらに6月11日にイベントを行うことなども発表された。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る