MANTANWEB(まんたんウェブ)

中島裕翔:サプライズに感極まる 「ダメですよ、これ…」

ブック 映画
映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の完成披露試写会に登場した新木優子さん

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが7日、東京都内で行われた映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(市井昌秀監督)の完成披露試写会に、新木優子さんらとともに登場。中島さんと新木さんに対し、市井監督が感謝の手紙を読み上げるサプライズもあり、新木さんは涙を拭い、中島さんも「ダメですよ、これ……。皆さんがいないと号泣してます」と感極まっていた。

 また、今年の“抱負”について聞かれた中島さんは「髪形。ウチの八乙女(光さん)がピンクや青やら髪の色を変えていて昼のテレビ番組に出ていて『大丈夫?』と思っていたが、楽しそうだった。坊主頭もやってみたい」と告白。女性客から「えー」と反論の声が上がると、中島さんは「えーって言うと思っていたよ。みんなボクの前髪が好きなんで」と切り返して場内を爆笑させつつ、「やってみたい髪の色は真っ白。見ていて楽しそう」と笑っていた。

 「僕らのごはんは明日で待ってる」は、瀬尾まいこさんの恋愛小説が原作。中島さん演じる無口でネガティブな亮太と、新木さん演じる明るくポジティブな小春は恋人同士だったが、大学生になったある日、亮太は小春から別れを切り出される。亮太は納得がいかず、何度も小春に思いをぶつけるが、彼女は打ち明けられない秘密を抱えていた……というストーリー。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る