LOST SONG:田村ゆかり、鈴木このみがW主演のテレビアニメが始動

アニメ
「LOST SONG」で田村ゆかりさんが声優を務めるフィーニス(左)と田村さん(C)MAGES.(C)MAGES.

 歌手の鈴木このみさんと声優の田村ゆかりさんがダブル主演を務めるテレビアニメ「LOST SONG」が制作されることが10日、分かった。オリジナルアニメで、鈴木さんがリン、田村さんがフィーニスというキャラクターを演じ、ストーリーや放送時期などの詳細は今後、発表される。

 鈴木さんは「このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目いっぱい広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。声優に本格的に挑戦させていただくのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!」とコメント。

 田村さんは「キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何も分かってはいませんが、彼女を演じることができるのを、今からとても楽しみにしています。表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか……? 皆さんも続報を楽しみに待っていただけるとうれしいです」と話している。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る