紺野あさ美アナ:生放送で結婚を報告 手料理「帰国したら作ってあげたい」

芸能
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー

 元「モーニング娘。」でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、今月1日に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大(としひろ)投手と結婚したことを受けて11日、レギュラー出演している生放送の情報番組「なないろ日和!」でコメントした。紺野アナは料理コーナーに登場。司会の薬丸裕英さんから「ご結婚おめでとうございます」と祝福され、「私事で恐縮ですが、1月1日に入籍しました」と結婚を報告をした。

 また、薬丸さんから家で手料理を振る舞うことはあるのかと聞かれると、「作れるときは作っています」と答えた。この日、料理コーナーでは「アスパラベーコンのおもち巻き 焦がしバターしょう油」を作り、紺野アナは現在、海外で自主トレ中の杉浦投手に「帰国したら作ってあげたいと思います」と笑顔で語った。

 紺野アナは10日、「ご報告」と題して「1月1日に、かねてお付き合いをしてまいりました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました。2人とも北海道出身ということもあり、婚姻届は元日に(杉浦投手の地元)北海道・帯広で提出してきました!」とつづっている。

 紺野アナは現在、同局で「なないろ日和!」(水・木曜担当、午前9時28分~)、「7スタライブ」(毎週金曜午前9時28分~)、「朝だね!」(火・水・木曜担当、午前4時18分~)、「紺野、今から踊るってよ」(毎週日曜午後10時48分~)などに出演。広報によると、当面、仕事はこれまで通り続けるという。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る