MANTANWEB(まんたんウェブ)

都丸紗也華:「沢尻エリカのような女優」が目標 モダン柄の晴れ着で20歳の実感語る

芸能
晴れ着撮影会に参加した都丸紗也華さん

 人気ゲーム「モンスターストライク」のCMに出演しているアイドルの都丸紗也華さん(20)が12日、東京・乃木坂の乃木神社で行われた所属する芸能事務所「プラチナムプロダクション」の晴れ着撮影会に出席した。昨年の9月26日に20歳の誕生日を迎えた都丸さんは、抱負を聞かれ「女優を目指していて、沢尻エリカさんのようなかっこいい女性を目指したいです」と目を輝かせた。

 この日、都丸さんは白い大きな花があしらわれた赤を基調とした振り袖姿で「ほかの人とかぶらないようにしました。帯締めは、丸がたくさん付いたものを選び、私の名前の都丸と掛けました」と笑顔を見せた。

 また20歳になった実感について聞かれると「お酒を飲めるようになったり、振り袖を着られたことで実感できるようになりました。ビールを飲んだのですが、絶対に飲めないと思いました。飲めたら大人なんだろうなって。バーとかに行ってカクテルを飲んでみたいです」とにっこり。直筆で「自分に厳しく」と書いた絵馬も持参し「自分に甘いところがあるので、自分に厳しく責任を持った大人の女性になりたいです」と満面の笑みを見せた。

 撮影会には、都丸さんのほか、モデルの鈴木優華さん(20)、田辺かほさん(20)、加藤雛さん(20)、神沢有紗さん(20)も出席した。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る