MANTANWEB(まんたんウェブ)

柳美稀:19歳の現役戦隊ヒロインがセクシーに変身 「週プレ」グラビアでビキニ姿に

芸能 アイドル
「週刊プレイボーイ」5号のグラビアに登場した柳美稀さん(C)栗山秀作/週刊プレイボーイ

 スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」にセラ(ジュウオウシャーク)役で出演している、女優でモデルの柳美稀さんが、16日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)5号のグラビアに登場した。柳さんは1997年8月24日生まれの19歳で、同誌に登場するのは初めて。グラビアでは、ビキニ姿でセクシーに“変身”した姿を披露した。

 担当者は、柳さんのグラビアについて「柳美稀が週プレ初登場で、初々しいビキニ姿を披露しています。屈託のない笑顔と大人っぽい表情を併せ持つ最強の19歳のおちゃめで可愛い“素”の姿を切り取りました。彼女を見ていると、こちらまで元気が湧いてくる気がします」とコメントを寄せている。

 同誌5号では、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さん、女優の早乙女ゆうさん、アイドルグループ「リンクSTAR’s」の松永有紗さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、グラビアアイドルの青山ひかるさんらがグラビアに登場した。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る