MANTANWEB(まんたんウェブ)

坂口健太郎:女子高生の声援に赤面 恋愛相談には“大人の回答”

映画 マンガ
映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2月4日公開)の試写会イベントに登場した坂口健太郎さん

 俳優の坂口健太郎さんが26日、東京都内で開かれた映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2月4日公開)の女子高生試写会イベントに登場した。坂口さんはmiwaさんとともに、女子高生の恋の相談に回答して、会場から「大人」と言われて、照れ笑いしていた。

 試写会イベントには、約100人の女子高生が参加。「好きな人が異性と話すと嫉妬(しっと)してしまう」という質問に対して、坂口さんは「嫉妬するほどの相手を見つけたということ。幸せな悩み」と答えると、会場の女子高生からは感嘆の声が漏れる一幕も。しかし、声援がヒートアップすると、顔を背けて照れるなど若いパワーにタジタジだった。

 「君と100回目の恋」は、miwaさん演じる大学生の日向葵海(ひなた・あおい)と、坂口さん演じる幼なじみの陸(りく)がタイムリープする物語。葵海は7月27日の誕生日に、事故に遭ってしまうが、気が付くと事故の1週間前に戻っていた。動揺する葵海に陸は「時間を戻すことができる」という秘密を明かす。2人は、さらに1年前に戻り、恋人同士として幸せな日々を送るが再び事故に遭った7月27日がやってきて……というストーリー。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る