MANTANWEB(まんたんウェブ)

flumpool山村隆太:「名前覚えて」と“必死”のアピール 月9イベントに2000人

マンガ テレビ
フジテレビの“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のトークショーに登場した「flumpool」の山村隆太さん

 ロックバンド「flumpool」のボーカルの山村隆太さんが1日、東京・池袋のサンシャインシティ・噴水広場で開かれたフジテレビ系の“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(毎週月曜午後9時放送)のトークショーに登場した。山村さんは「エゴサーチ(自分の名前を検索すること)をするのですが、『flumpoolの人』とかで、山村という名前が出ないんです。名前を覚えてほしい。今日は山村という名前を覚えて帰ってください」とアピールして、会場を沸かせた。

 この日のイベントには約2000人が集まり、会場は大混雑。山村さんは「すごい! 全員エキストラさんですか?」とジョークを飛ばし、同作で俳優デビューしたことについて、「初めてライブに立ったよう。新鮮で役者をやらせてもらって、毎日充実している」と話した。イベントの最後にも「(SNSで)山村隆太とつぶやいて。でもつぶやいてくれないんだろうな」と、しぶとく名前を売り込んでいた。

 「突然ですが、明日結婚します」は、月刊少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみさんのマンガが原作。女優の西内まりやさんが演じる“専業主婦になりたい女”・高梨あすかと、山村さんが演じる“絶対に結婚したくない男”の人気アナウンサー・名波竜という、結婚に関する価値観が全く合わない2人のラブストーリー。イベントには共演の山賀琴子さんも登場した。

マンガ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る