MANTANWEB(まんたんウェブ)

小宮有紗:ピンクのミニワンピで肩出し&美脚披露 甘めコーデで“肉食女子”ぶりも告白 

アニメ アイドル
23歳のバースデーパーティーを開催した小宮有紗さん

 テレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で黒澤ダイヤの声優を務めた小宮有紗さんが5日、東京都内でバースデーパーティーを開催。栃木県出身でJA全農とちぎ「栃木のとちおとめ大使」を務める小宮さんはノースリーブで淡いピンクのミニワンピース姿で、すっきりと肩を出し、美脚も披露。“甘め”のコーディネートで集まったファンを魅了した。

 また、小宮さんは質問コーナーでは、好きな焼き肉の部位に「ハラミ」を挙げ、「ハラミっておしいですよね。あとタンも好き。(焼き肉屋では)肉だけ食べる。ごはんはいらない」と“肉食女子”ぶりをアピール。さらに、「好きな鳥の種類」との質問には「ぼんじり」と答え、「養鶏場とか行くと『おいしそうだな』って(思う)」と明かし、会場の笑いを誘っていた。

 小宮さんは1994年2月5日生まれの23歳の女優、声優で、2012年にスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でテレビドラマに初出演。16年放送の「ラブライブ!サンシャイン!!」に声優として出演し、同作の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍している。

 小宮さんはこの日が23歳の誕生日で、ファンの前で「23歳になりました」とアピール。栃木県産いちご「とちおとめ」のCMにも出演中で、同じ「栃木のとちおとめ大使」として活躍する人気キャラクター「コリラックマ」もサプライズ登場し、栃木県産とちおとめをたっぷり使った特製バースデーケーキを小宮さんにプレゼントした。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る