MANTANWEB(まんたんウェブ)

小松菜奈:フリル付き個性派トップスでカジュアルに 地上波連ドラ初主演で感慨

テレビ
NHKの総合・BSプレミアム連動ドラマ「スリル!~赤の章・黒の章~」試写会に登場した小松菜奈さん

 女優の小松菜奈さんが6日、東京都内で行われたNHK総合・BSプレミアム連動ドラマ「スリル!~赤の章・黒の章~」の試写会に登場。小松さんは、カラフルなフリルの付いた白ベースのトップスに黒のワイドパンツという個性的でカジュアルなファッションを披露した。

 今作が地上波の連続ドラマ初主演となる小松さんは、「素直にうれしかった」と喜びのコメント。警視庁庶務係で働く、犯罪知識が豊富な主人公を演じる小松さんは、「好奇心が旺盛で無邪気というか、そういうのびのびしたところが魅力かと思います」と役柄の魅力を説明した。試写会には小松さん、山本耕史さん、小出恵介さんが出席した。

 「スリル!」は、NHK総合で「スリル!~赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿」、BSプレミアムで「スリル!~黒の章~弁護士・白井真之介の大災難」の2つのストーリーが同時進行するミステリー連動ドラマ。登場人物や舞台となる世界は共通で、「赤の章」では小松さんが犯罪の知識が抱負な警視庁庶務係の主人公・中野瞳を、「黒の章」では山本さんが腹黒い悪徳弁護士の主人公・白井真之介を演じる。

 「赤の章」は22日から毎週水曜午後10時25分にNHK総合で放送。「黒の章」は26日から毎週日曜午後10時にBSプレミアムで放送。ともに全4回。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る