MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村架純:握手会に長蛇の列… かぐちゃんがスターに! 松田翔太と“イチャイチャ”も

CM テレビ
auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「スターかぐや姫」編

 俳優の松田翔太さんらが出演するauの人気CM「三太郎」シリーズの新作「スターかぐや姫」編が10日、公開された。女優の有村架純さん扮(ふん)する“かぐちゃん”は、握手会を開けばファンが長蛇の列を作るほどの「スター」になっていたという設定で、迎えに来たかぼちゃの馬車を前に「今日握手会があるの」とうれしそうに話す有村さんの愛くるしい笑顔と、松田さん演じる“桃ちゃん”との仲むつまじいやりとりなどが見どころとなっている。

 「三太郎」シリーズは、松田さん演じる“桃ちゃん”こと桃太郎、桐谷健太さん演じる“浦ちゃん”こと浦島太郎、濱田岳さん演じる“金ちゃん”こと金太郎の「三太郎」に加え、有村さんが“かぐちゃん”ことかぐや姫、菜々緒さんが“乙ちゃん”こと乙姫、菅田将暉さんが“鬼ちゃん”こと鬼として登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

 新CM「スターかぐや姫」編は、かぐちゃんを桃ちゃんが「お迎え来てるよ」と呼びにやってくるところからスタートする。障子の向こうの縁側には、月明かりに照らされた“かぼちゃの馬車”が到着しており、かぐちゃんは「今日握手会があるの」と満面の笑み。驚いて、言葉に詰まる浦ちゃんと金ちゃんをよそに、かぐちゃんと桃ちゃんは「なんか、スカウトされて~」「どんどん人気出ちゃって~」と見つめ合いながら楽しそうに言葉を交わす……という内容。

 CMの終盤には「夢のスター」編以来となる“金太郎(かねたろう)”も登場。10日から全国で放送される。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る