伊藤淳史:小雪の“完璧”なママぶり明かす 撮影中は2時に起床、洗濯に炊事…

テレビ
連続ドラマ「大貧乏」のスペシャルファンミーティングに登場した伊藤淳史さん

 俳優の伊藤淳史さんが10日、東京都内で行われた連続ドラマ「大貧乏」(フジテレビ系)のスペシャルファンミーティングに共演の成田凌さん、「ジャニーズWEST」の神山智洋さんとともに登場。伊藤さんは、3児の母でもある主演の小雪さんについて「朝(深夜)2時に起きて、洗濯して、ごはんを作って、せりふも完璧に入っている。前日も(夜の)11時くらいまでやっているのに、一瞬でも寝ているのかな」と明かし、「いいママだな」と感心しきりだった。

 さらに伊藤さんは「知識がすごい。一個のことを聞いたら、それにまつわる10個の情報を教えてくれる」と小雪さんの博識ぶりを絶賛し、「自分でお昼ごはんを作ってきて、僕たちにもくれるんです」と明かすと、神山さんも「一回、サケのムニエルが出てきて、めっちゃうまくて、愛情を感じました」とうれしそうに語っていた。

 ドラマは“お金”と“愛”をテーマにしたヒューマンコメディーで、小雪さん演じる権力者の欲により無一文に追い込まれた主人公のシングルマザーが、理不尽な社会に立ち向かい奮闘する姿を描く。滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、内田理央さん、泉里香さんらも出演している。毎週日曜午後9時放送。

 この日のファンミーティングではトークショーに加え、伊藤さん、成田さん、神山さんによるバレンタインブーケ対決も行われ、会場の女性ファンを楽しませた。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る