成田凌:小雪に“かせりょう”と間違われる「1回だけじゃない…」

テレビ
連続ドラマ「大貧乏」のスペシャルファンミーティングに登場した成田凌さん

 俳優の成田凌さんが10日、東京都内で行われた連続ドラマ「大貧乏」(フジテレビ系)のスペシャルファンミーティングに共演の伊藤淳史さん、「ジャニーズWEST」の神山智洋さんとともに登場。加瀬春木役でドラマに出演中の成田さんは、役名とごっちゃになってしまった主演の小雪さんから現場でよく「かせりょう」と呼ばれるといい、「1回だけじゃない。僕のことを“かせりょう”と思っている」と嘆いた。

 この日のファンミーティングではトークショーに加え、伊藤さん、成田さん、神山さんによるバレンタインブーケ対決も行われ、会場に集まった女性ファンを楽しませた。成田さんはバレンタインの思い出を聞かれると「幼稚園のころが一番(チョコを)もらっていた。20何個くらい」と明かし、「幼稚園のころが(“モテ具合”の)限界だったかもしれない」と苦笑い。また最近は自分のめいっ子にメロメロの様子で「たまらないですね。毎日ムービー見ています」と目尻を下げていた。

 ドラマは“お金”と“愛”をテーマにしたヒューマンコメディーで、小雪さん演じる権力者の欲により無一文に追い込まれた主人公のシングルマザーが、理不尽な社会に立ち向かい奮闘する姿を描く。滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、内田理央さん、泉里香さんらも出演している。毎週日曜午後9時放送。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る