MANTANWEB(まんたんウェブ)

JAEPO2017:ゲームキャラをリアルに再現 胸元、へそ出しなどセクシーなコスプレコンパニオン続々

アニメ ゲーム
「JAEPO2017」に登場したコンパニオン

 幕張メッセ(千葉市美浜区)で10日に開幕した最新アーケードゲームの展示会「ジャパン アミューズメント エキスポ2017」(JAEPO)で会場の“華”になっているのが、各ブースを彩るコンパニオンだ。ゲームのキャラクターを模した衣装や、胸元やへそを出したセクシーな衣装を披露し、来場者の目を引いている。

 コンパニオンの衣装は、企業やブースのカラーをイメージしたものが多いのが特徴で、最新ゲームに登場するキャラクターの衣装を披露していたほか、胸元やおへそなどを大胆に露出したセクシーな格好も見られた。

 JAEPOは、日本アミューズメントマシン協会(JAMMA)と全日本アミューズメント施設営業者協会連合会(AOU)などが主催し、海外2社を含む42社が出展。最新のアーケードゲーム機やクレーンゲームの景品、関連製品などを展示している。10日は関係者向けのビジネスデーで、一般向けの11~12日は「闘会議2017」との合同開催で相互入場が可能。「JAEPO2017」、「闘会議2017」ともに当日入場料は2000円。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る