岩佐美咲:愛犬と一緒なら「全裸でも!」 2冊目写真集の構想語る

アイドル
初の写真集「わさみん」発売記念イベントに登場した岩佐美咲さん

 元「AKB48」で演歌歌手の岩佐美咲さんが11日、東京都内で行われた初の写真集「わさみん(ハート)」(三才ブックス、3500円)の発売記念イベントに登場。岩佐さんは「まさか写真集を出させてもらえる日が来るなんて思わなかったのでうれしいです」とにっこり。お気に入りの写真は愛犬のチワワ、チーズちゃんとのショットだといい、「この犬を見せたくて、自慢したくて私から提案しました」と愛犬にメロメロ。「もし2冊目の写真集を出すなら?」と聞かれると、「犬との写真集が出せるんだったら、全裸でもいいです!」と宣言して、報道陣の笑いを誘った。

 着物ではなく肩出しニットに黒のミニスカートというキュートな姿の岩佐さんは、演歌歌手で写真集を出したことについて「あまり聞いたことがないので、演歌歌手のくくりで新しいことをどんどんやっていきたい」と喜んだ。卒業後の活動を評価する記事が話題になったことについて聞かれると、「読みました! そんなふうに思っていただいてるんだと思って、めちゃくちゃうれしかったです」と笑顔。アイドル時代より多忙だといい、「ありがたいことにいろいろやらせてもらっているので、それがどんどん次につながっていけば」と充実の活動を語り、「いろんな方に喜んでいただけるようなニュースをこれからも発信したい」と意気込んでいた。

 初の写真集は、演歌歌手の岩佐さんとは違う表情が詰まった等身大の内容。浴衣姿のみで着物姿はほとんどなく、部屋着姿のオフショットや、フランスで撮影した写真、水着でのセクシーショットなどが収められている。会見では、5月7日に東京・新宿安田生命ホールで、弾き語りライブ「NAGARA FESTIVAL 2017 岩佐美咲 春 LOVE ライブ」を開催することがサプライズ発表された。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る