MANTANWEB(まんたんウェブ)

ゆいかおり:代々木第一体育館でツアー完走 ファンの「愛情を強く感じました」

アニメ
国立代々木競技場第一体育館でライブツアー「Starlight Link」の千秋楽を迎えた「ゆいかおり」

 声優の小倉唯さんと石原夏織さんによるユニット「ゆいかおり」が11日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)でライブツアー「Starlight Link」の千秋楽を迎えた。会場には約9000人のファンが集まり、小倉さんは「デビュー当時は、こんな大きなステージでライブができるとは思っていませんでした。今ここに立てているのは本当に皆さんのおかげだと思っています。改めて皆さんの愛情を強く感じました。本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を語った。

 石原さんは「横に唯ちゃんがいて、みんなが楽しそうにしてくれているこの光景が本当に大好きです。とても緊張しましたが、皆さんの笑顔を見られて幸せでした。本当にありがとうございました!」と喜んだ。

 ライブでは「星降る夜のハッピーリンク」「好きなだけ楽しもう」「君のYELL」などアンコールを含めて全22曲を披露。同ツアーは、1月9日の名古屋国際会議場センチュリーホール(名古屋市熱田区)を皮切りに、仙台、大阪を巡り、ツアー計約1万7000人を動員した。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る