MANTANWEB(まんたんウェブ)

miwa:シースルー&ビスチェの重ね着風ミニワンピ

映画 マンガ
映画「君と100回目の恋」の大ヒット舞台あいさつに登場したmiwaさん

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが12日、東京都内で行われた主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督)の大ヒット舞台あいさつに登場した。miwaさんは、白のドット柄シースルーブラウスと白を基調としたビスチェを重ね着したように見えるミニワンピース姿で、大胆に脚を見せ、足元は白いソックスとオープントウの黒のヒールを合わせていた。

 舞台あいさつにはダブル主演を務める坂口健太郎さん、月川監督も出席。miwaさんは4日に公開された同映画の反響について「公開から一週間たちまして、いろいろな人からキュンキュンしたよ、泣いたよとか感想をいただいています。皆さんが感情移入しながら見てくださっていることにうれしく思います」と満面の笑みを見せた。

 「君と100回目の恋」は、miwaさん、坂口さんがダブル主演し、大学生の日向葵海と、幼なじみの長谷川陸がタイムリープする物語。葵海は7月31日の誕生日に、事故に遭ってしまうが、気が付くと事故の1週間前に戻っていた。動揺する葵海に陸は「時間を戻すことができる」という秘密を明かす。2人は、さらに1年前に戻り、恋人同士として幸せな日々を送るが、再び事故に遭った7月31日がやってきて……というストーリー。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る