MANTANWEB(まんたんウェブ)

飯豊まりえ:ノーカラーコートで“あったかコーデ”

芸能
映画「きょうのキラ君」のヒット祈願バレンタインイベントに登場した飯豊まりえさん

 モデルで女優の飯豊まりえさんが13日、東京タワー(東京都港区)で開かれた映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督、25日公開)のヒット祈願バレンタインイベントに登場した。飯豊さんは、ウエストから上と袖口が白のボアになった、暖かそうなグレーのノーカラーコート姿というファッションだった。

 コートの下からは、中に着たニットから延びる長めのフリンジが揺れ、足元は黒のタイツに黒のサイドゴアブーツを合わせていた。また右手人差し指には黒の石がついたリングをつけていた。

 「きょうのキラ君」は「別冊フレンド」(講談社)で連載されたみきもと凜さんの少女マンガが原作。他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊さん)が、学校のクラスメートで誰もが憧れる人気者の“キラ”こと吉良ゆいじ(中川大志さん)と初めて恋に落ちるも、キラのある秘密を知ってしまい……というストーリー。

 イベントには中川さんも登場。東京タワーをピンク色にライトアップする点灯式も行われ
、飯豊さんは「(バレンタイン)イブに東京タワーを点灯させたと自慢しよう」と笑顔を見せていた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る