MANTANWEB(まんたんウェブ)

川口春奈:「鼻水垂らして泣いてしまった」 主演映画に手ごたえ十分

映画 マンガ
映画「一週間フレンズ。」の初日舞台あいさつに出席した川口春奈さん

 女優の川口春奈さんが18日、東京都内で行われた、山崎賢人さんとのダブル主演映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の初日舞台あいさつに出席。同作の試写の際に思わず涙したという川口さん。自身が出演する作品で涙したことは初めてといい、「事務所の社長さんと見たんですが、2人とも鼻水垂らして泣いてしまいまして……」と苦笑しつつ、「純粋に本当にいい作品だなと。いつもは客観的に見られなくて反省だなと思うことも多々あるけど、胸を張って皆さんに早く見てもらいたいなと思った」と手応えを語っていた。

 「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2012~15年に連載した人気マンガが原作。高校2年生の長谷祐樹(山崎さん)が、1週間で友達の記憶を失ってしまうクラスメートの藤宮香織(川口さん)にひかれ、交換日記で距離を縮めるが、ある日、香織の過去を知る転校生・九条一(上杉柊平さん)が現れる……というストーリー。

 この日は山崎さん、上杉さん、松尾太陽さん、高橋春織さん、古畑星夏さん、戸次重幸さん、村上監督も登場した。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る