MANTANWEB(まんたんウェブ)

au三太郎CM:“知ったかぶり”乙ちゃんがからかわれ… 浦ちゃん「可愛い」とニヤニヤ

CM テレビ
auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「知ったか先生」編

 俳優の松田翔太さんらが出演するauの人気CM「三太郎」シリーズの新作「知ったか先生」編が24日、公開された。菜々緒さんが演じる“乙ちゃん”が知ったかぶりをして立て続けにからかわれ、桐谷健太さん演じる“浦ちゃん”がニヤニヤするという内容となっている。

 「三太郎」シリーズは、松田さん演じる“桃ちゃん”こと桃太郎、桐谷さん演じる“浦ちゃん”こと浦島太郎、濱田岳さん演じる“金ちゃん”こと金太郎の「三太郎」に加え、有村架純さんが“かぐちゃん”ことかぐや姫、菜々緒さんが“乙ちゃん”こと乙姫、菅田将暉さんが“鬼ちゃん”こと鬼として登場。毎回コミカルなストーリーを繰り広げて人気を集めている。

 新作「知ったか先生」編は、三太郎が学校で流行しているゲームをしているところに、ゲームを知らない乙ちゃんが来て、金ちゃんに「先生知らないの?」とからかわれる。「知ってるわよ!」と知ったかぶりをした乙ちゃんは、次々と間違えていくが意地になる姿を見て、浦ちゃんが「知ったか乙ちゃんもグー!!」「ああいう可愛いところもあるんですぞ! 知らなかったですぞ!」とニヤニヤする……という内容。

 CMは24日から全国で放送。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る