MANTANWEB(まんたんウェブ)

波瑠:“逃げ恥”枠で禁断の“4角関係” 東出昌大が浮気される夫に

マンガ テレビ
4月ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する(左から)鈴木伸之さん、波瑠さん、東出昌大さん、仲里依紗さん(C)TBS

 女優の波瑠さんが、TBSの4月期連続ドラマ「あなたのことはそれほど」に主演することが24日、明らかになった。「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」などの話題作を送り出している火曜午後10時枠で、東出昌大さん演じる“2番目に好きな人”と結婚した主人公と、初恋相手夫婦の“4角関係”が描かれる。

 ドラマはいくえみ綾さんの同名人気マンガが原作。“2番目に好きな人”涼太(東出さん)と結婚した主人公の渡辺美都(波瑠さん)だったが、一番好きだった中学時代の同級生、有島光軌と偶然再会したことをきっかけに、光軌の妻、麗華も巻き込んだ4者4様の大人のラブストーリーが展開する。光軌を鈴木伸之さん、麗華を仲里依紗さんがそれぞれ演じる。

 ◇波瑠さんのコメント

 今回演じさせていただくのは、自分の憧れのようなものに、正しくはないとわかっていても突き進まずにはいられないような女性です。とても素直で愚かな彼女に共感したり、馬鹿だなあなんて思いながら見ていただけるように頑張りたいと思います。

 プロデューサーの佐藤敦司さんのコメント

 「人生は巻き戻すことはできないが、やり直すことはできるのか?」

 このドラマは、二度と会うはずのない男女が再会し、偶然訪れた恋がきっかけとなり、岐路に立たされる2組の夫婦の物語です。可愛くも切ないドキドキ、予想を裏切る展開。4人の男女が繰り広げる大人のラブストーリーをお届けします。

 また、いくえみ綾さんの代表作の素晴らしさをしっかり映像化できるよう全力で頑張っていきたいと思います! そして、これまでとは異なる役柄で新境地に挑む波瑠さんと東出さんの共演にもご期待ください!

マンガ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る