MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:KANA‐BOON飯田は「アマチュア」 清水富美加の不倫騒動に言及

テレビ
松本人志さん

 女優の清水富美加さんとの不倫を認め、謝罪した人気バンド「KANA‐BOON」のベーシスト・飯田祐馬さんについて、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが26日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で言及した。

 飯田さんについて、松本さんは「そもそもはそんなに学生時代からもてていたタイプではないと思う。それが音楽の才能があって、キャーキャー女の人が寄ってくるようになってからの歴史が浅いと思う。だから、ましてや女のタレントさんがファンですって来たら、そんなこと今までになかったから、テンション上がってもうて、付き合おうみたいになってしまう」と分析。「ある程度キャーキャー歴が10年くらいになると、その辺は『ありがとう』で済むようになると思うんですけど、いかんせんアマチュアなんですよ。キャーキャーに対する」と持論を展開した。

 また、清水さんが出家を発表した宗教団体「幸福の科学」が会見で「清水さんがやりかねる仕事が残っている」などとしたことと、飯田さんとの共演がある音楽番組やイベントが控えていたことの関連性が紹介されると、松本さんは「俺そんな関係にあっても仕事してたことあるで」と自らの過去を告白。「プロだから何もなかったようにするでしょう。プロだし、レコード会社のこともあるし、それは断れないと判断すると思います」と明かして、共演者を驚かせていた。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る