MANTANWEB(まんたんウェブ)

泉里香:グラビアも話題の人気モデルが初の水着写真集 大胆にランジェリー姿も

芸能 アイドル
泉里香さんの初の水着写真集「Rika!」の先行カット

 グラビアでも話題のモデルで女優の泉里香さんの初の水着写真集「Rika!」(SDP)が、4月11日に発売されることが28日、明らかになった。写真集は「付き合いはじめの恋人のような距離感の再現」をテーマに、2月上旬にハワイで撮影。昨年11月にマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でグラビアデビューし、引き締まったウエストや豊満なバストが話題になった泉さんが、大胆なビキニ、ランジェリー姿を披露する。

 泉さんは1988年10月11日生まれの28歳。実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーを演じたことでも知られている。女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務めた経験があり、現在は「美人百花」(角川春樹事務所)や「MAQUIA(マキア)」(集英社)など6誌のレギュラーを抱える人気モデル。

 泉さんは「初めての写真集ということで、『新しい私をたくさん盛り込みたい!』という気持ちで、打ち合わせの段階から参加させていただきました。今まで挑戦することがなかった衣装や水着も取り入れ、撮影に向けて体作りもしました。今まで見せることがなかった表情が詰まっていると思います。いつも応援してくださっている女性の方々はもちろん、男性の方々にも手にとっていただけるとうれしいです」とコメントを寄せている。

 「Rika!」はA4変型判で全128ページ。価格は2500円(税抜き)。4月には写真集の発売を記念したイベントも開催予定。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る