乃木坂46秋元真夏:初写真集の出来は「10兆点」 白石麻衣に対抗心

アイドル
「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」の発売記念イベントに登場した「乃木坂46」の秋元真夏さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんが2日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で初の写真集「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」(徳間書店)の発売記念イベントを開催。写真集の出来を聞かれた秋元さんは、「まいやん(メンバーの白石麻衣さん)の(写真集の)点数は1兆点でしたっけ? じゃあ10兆点。本当は1兆1点と言おうとしたけれど」と対抗心を燃やしていた。

 また、2月20日に芸能界を引退した元メンバーの橋本奈々未さんについて秋元さんは「(引退)当日になると寂しくなっちゃって、(メンバーの)みんなが大号泣。会いたいですね。会う口実にサインを書いて写真集を届けたいですね」と話していた。

 写真集は、映画「天国にいちばん近い島」の舞台にもなった南太平洋のニューカレドニアで1月中旬に撮影。同地への「ハネムーン」がテーマで、初のウエディングドレス姿やすっぴんなどを披露。ソロでは初となる水着姿もふんだんに収録されている。A4判、オールカラー144ページで1700円(税抜き)。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る