紺野あさ美アナ:「プリパラ」声優陣とダンス 恐縮しつつもキレキレ

芸能
「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」の初日舞台あいさつに登場した紺野あさ美アナウンサー(中央)

 元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが4日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われたテレビアニメ「プリパラ」の劇場版第4弾「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」(森脇真琴総監督、大久保政雄監督)の初日舞台あいさつにMCとして登場。茜屋日海夏さんら声優陣とともにアイドル時代を彷彿(ほうふつ)させるキレキレのダンスを披露した。

 舞台あいさつでは、茜屋さんら声優陣と劇場版の主題歌を歌うアイドルグループ「わーすた」が、劇中歌「ぷりぱら☆ララン」のダンスを踊ることになり、茜屋さんは「せっかくなんで紺野さんも一緒に踊りません?」とラブコール。紺野アナは「お邪魔してしまい、いいんですか?」と恐縮しながらもダンスで共演を繰り広げ、茜屋さんは「ばっちでした! ありがとうございます」と喜んでいた。

 「プリパラ」はアニメやアーケードゲームなどが人気を集めており、テレビアニメが2014年7月から放送中。アニメでは真中らぁらが“神アイドル”を目指して奮闘する姿が描かれている。劇場版第4弾は“ぷちゅう”を舞台に、らぁらたちがプリパラの歴史で初の“ぷちゅうツアー”に出発する。らぁらたちは、プリパラ太陽系を巡り、プリパラの素晴らしさを広める旅に出る。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る