MANTANWEB(まんたんウェブ)

セクゾ佐藤勝利:小出恵介と男同士でキス 橋本環奈の暴露に大慌て「言っちゃダメ!」

映画 芸能
映画「ハルチカ」初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん

 アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんと女優の橋本環奈さんが4日、東京都内で行われたダブル主演映画「ハルチカ」(市井昌秀監督)の初日舞台あいさつに登場。競演の小出恵介さんが原作のBL(ボーイズラブ)要素にひかれて「(出演を)引き受けた」と明かすと、橋本さんは小出さんと佐藤さんがクランクアップの日に男同士でキスしていたことを暴露。佐藤さんは「言っちゃダメ!」と大慌てで、「ふざけてですよ」と必死に取り繕っていた。

 「ハルチカ」は初野晴さんの同名の青春小説シリーズが原作。弱くて泣き虫なホルン奏者ハルタ(佐藤さん)と気が強く負けず嫌いなフルート初心者のチカ(橋本さん)の幼なじみ2人が、高校の入学式で再会し、弱小吹奏楽部のメンバーを集めコンクール出場を目指す姿を描くラブストーリー。「箱入り息子の恋」(2013年)の市井監督が音楽と恋、友情を描く。吹奏楽部員役で恒松祐里さん、上白石萌歌さん、清水尋也さん、前田航基さんらが出演し、顧問の草壁を小出さんが演じている。

 舞台あいさつには恒松さん、清水さん、前田さんも登場。サプライズで市井監督から“卒業証書”が贈られ、映画初出演にして初主演を務めた佐藤さんは「うれしいですね……。いや、なんか卒業しちゃいました、はい……。サプライズ……本当にサプライズだったので、びっくりしています」と感極まった様子で、「関わってくださった関係者の皆さんと映画を作らせていただいて、感謝しています。みんな優しい方で映画を支えてもらったな」としみじみと振り返っていた。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る