ソニン:「しくじり先生」で“数々の悲劇”を激白 病院に緊急搬送された過去も

テレビ
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルに登場するソニンさん=テレビ朝日提供

 歌手で女優のソニンさんが、13日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが分かった。ユニット「EE JUMP」としてデビューし、現在は女優としても活躍するソニンさんは、「知らぬ間に指示待ち人間になって、人生見失っちゃった先生」として授業を展開、仕事でキャパオーバーになり、病院に緊急搬送されていた過去などを告白する。

 ソニンさんは2000年につんく♂さんがプロデュースするユニット「EE JUMP」としてデビュー。その後ソロになり、歌手として活動したほか、現在は舞台を中心とした女優としても活躍してしている。

 番組ではソニンさんが「知らぬ間に指示待ち人間になって、人生見失っちゃった先生」として登場する。過去に仕事でキャパオーバーになって何度も倒れ、時には病院に緊急搬送されることもあったと告白。その原因を、上からの指示がないと動くことができない“指示待ち人間”だったからだと分析している。番組では、そんなソニンさんを待ち受けていた数々の悲劇、そしてそこから得た教訓が明かされる。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」には、ソニンさんのほか、元マラソンランナーの瀬古利彦さんが「実力は世界一なのにオリンピックだけ勝てない先生」として登場。“実力があるのに本番でしくじらないための授業”を展開する。
 
 番組にはレギュラーのお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんのほか、生徒役のゲストとしてあき竹城さん、浅田舞さん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん、伊集院光さん、「AKB48」の大家志津香さん、東国原英夫さん、八嶋智人さん、三倉茉奈さん、山崎樹範さんらも出演する。13日午後7時~同9時48分に放送。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る